☆お知らせ☆楽器☆曲紹介☆吹奏楽の画像☆など… たくさん、吹奏楽情報をのせてくょ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<画像ィパーィ♡♡ | *★WE LOVE 吹奏楽★* | Tb画嬢>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-29 Sat 22:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-28 Thu 20:25 | | #[ 内容変更]
もらいます
TUBA画像見つけられて嬉しいです♪
2008-12-02 Tue 21:31 | URL | TUBA #.oUd8afs[ 内容変更]
画像もらいます!!
チューバの画像探してもなかなか無いので見つけられて嬉しいです☆
2007-11-14 Wed 15:27 | URL | 沙良 #-[ 内容変更]
やってみて下さい!!

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

2007-10-28 Sun 22:51 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
もらっていきますwちゅーばカッコイイ!
2007-10-28 Sun 17:37 | URL | altosax #sHxuQVRw[ 内容変更]
低音楽器系(tuba,コンバス)
もらいます!
2007-10-12 Fri 21:01 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
色々、もらってきま~す!!v-266
色付きの文字チューバとかトロンボォンとかコンバスv-10
2007-10-12 Fri 19:51 | URL | AKO #-[ 内容変更]
あたしも、チューバ吹いていますv-221
なかなか画像無いので画像たくさんもらいますv-10
2007-08-22 Wed 16:07 | URL | ぃちご #-[ 内容変更]
もらいましたv-350v-349
2007-07-25 Wed 22:23 | URL | ゆ─ #N0fGSRtA[ 内容変更]
もらいます
2007-07-23 Mon 22:59 | URL | AYAKA #-[ 内容変更]
貰L1ます♥♡
2007-06-23 Sat 11:01 | URL | ♥あL1♥ #-[ 内容変更]
画嬢もらいまつi-88i-189
2007-06-17 Sun 12:34 | URL | まほ #-[ 内容変更]
画像いただきましたv-238
2007-05-19 Sat 23:22 | URL | すず #kihJ/xp2[ 内容変更]
色んな画嬢もらったし^^
2007-04-05 Thu 17:42 | URL | 泉水 #Z6J95owk[ 内容変更]
v-268のがぞぉを
いただきましたぁぁ☆ミ
これからも よろしくお願いしまぁすv-266
2006-12-15 Fri 21:57 | URL | さとみ #-[ 内容変更]
チューバ大好きです!!
画像もらってぃきます~
2006-11-12 Sun 21:37 | URL | tuba(潤) #-[ 内容変更]
チューバの画像、もらいましたv-238
2006-09-24 Sun 07:37 | URL | 咲 #-[ 内容変更]
チューバ吹いてるンですけど中々ないので嬉しかったです!!!
貰いますね~
2006-06-28 Wed 14:05 | URL | みゆ #c/fSMr3c[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-10 Sat 22:23 | | #[ 内容変更]
もらいまつ
2006-06-04 Sun 21:34 | URL | ゅぃ #QjtTlS4.[ 内容変更]
ごめんょv-409スーザーの画像v-212見たことなぃゎv-356もしかしたらなぃかもi-195i-195v-12
2006-04-22 Sat 22:08 | URL | Bari♪ #-[ 内容変更]
色付きの文字画像ありがとうございますe-257TUBAを吹いているんですけどスーザーも吹いているんですよe-258なのでスーザーの画像も探しているんですけど・・・もしあったらよろしくお願いしますe-247
2006-04-22 Sat 15:14 | URL | 吹奏楽 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *★WE LOVE 吹奏楽★* |
