☆お知らせ☆楽器☆曲紹介☆吹奏楽の画像☆など… たくさん、吹奏楽情報をのせてくょ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<部活停止・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん | *★WE LOVE 吹奏楽★* | 久ィねん♪>>
この記事のコメント
たいへんですねえ。
私の学校でも問題わあるんですよーおおお。
やっぱ上下関係が特に難しいですよねえ・・・。
吹奏楽わやっぱそういうことが多いのだとおもいます。
早く部活ができるようにがんばってください。
2007-07-11 Wed 20:28 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
私ゎPercやってます。v-14
私のとこも同じようなことが・・・。
それゎ①年の仔でした。(Yさん)
Trpで入ってきたときゎ普通だったんですが
先輩に対する言葉がタメ口なんです。
それで私たちが体育館で演奏しに行き
①年ゎ音楽室で練習してたんです。
そのときYさんゎなぜか先輩の
かばんをあさってストラップとったんです。
⑦人のものをとりました。
理由を聞くと”かわいいから”って言うんです!!
意味不ですよねぇ。
退部するって言ったんです。
みんな超喜びました。v-221
だけど結局退部せず・・・。v-12
で、このまえYさんのTrpの
値段を知りました。
いくらだとおもいますか?
なんと!¥1300 ですっっっ!!!v-12
聞いたとき”は?!”って思いました。
中古で買ったらしいです。
今Yさんゎ先生からも嫌われてます・・・。

長くなってすいません。
このプログ好きですv-238
2007-07-08 Sun 16:22 | URL | Perc♪ #LkZag.iM[ 内容変更]
やっぱりアレが1番ありぅることですよね・・・((汗

早く部活ができるようになればいいですね!!!!!
2006-05-01 Mon 22:27 | URL | ハローネコ #-[ 内容変更]
皆さんッ!!
色々ありがとございます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜
ハローネコさんも貴重な、ご意見ありがとうございます♡
私たちも、結構そぉ疑っています・・・。

2006-05-01 Mon 21:05 | URL | Tenor #-[ 内容変更]
すっごく大変そぅですね!早く部活できるょぅになるとぃぃですね!がんばってくださぃ!!
2006-05-01 Mon 17:54 | URL | えみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-30 Sun 22:33 | | #[ 内容変更]
いえいえ、どんどんカキx02しちゃってくらさい☆
Nサンに手紙ですかぁ・・・。
それもいいですね!!
でも、先生が今日話し合ったことを電話してくれるらしいんで、とりあえず、明日まで待ってみます!!
2006-04-30 Sun 21:19 | URL | Tenor #-[ 内容変更]
Nさんに手紙を書いたらどうですか??まだあなた達を疑ってるのかどうか・・・                                         突然の書き込みひつれいしました;
2006-04-30 Sun 21:11 | URL | りさ子☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *★WE LOVE 吹奏楽★* |
