☆お知らせ☆楽器☆曲紹介☆吹奏楽の画像☆など… たくさん、吹奏楽情報をのせてくょ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<合唱曲 | *★WE LOVE 吹奏楽★* | 画像>>
この記事のコメント
Clパートやってます。うちの学校は最初ⅣだったんだけどⅢに
決定しましたぁ!!
個人的にはⅠがかっこいいと思った。
2006-08-16 Wed 10:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
 こんちゃぁ㊤㊤
吹奏楽部でCL吹いてる心愛です♪
あたしの学校ゎ、課題曲Ⅲの「パルセイション」を
やるよぉ㊤㊤v-237
2006-07-29 Sat 17:24 | URL | 心愛 #3rUUlKLI[ 内容変更]
はじめまして☆吹奏楽部でトランペットやってるみき(PN)って言いますっ♪
ゥチゎⅡの一章ですょ☆

ゥチのところゎ落ちてしまったので、管理人様がんばって㊦サィ!!
2006-07-28 Fri 16:07 | URL | みき #-[ 内容変更]
うちはバスクラやってるんだぁv-20ちなみにうちったは[海へ...吹奏楽の為に]をやります★
2006-07-27 Thu 21:08 | URL | のな #-[ 内容変更]
コん☆うちの学校でわ4ばんをやってます☆☆
ちなみにわたしわあるとサックスのファースト1です。
マイ楽器なんで頑張ります****
2006-07-16 Sun 15:11 | URL | さる仔 #-[ 内容変更]
⇒うたサン
⇒管理人ョリ
カキコぁりがとございます★
Altoなんだッッ♪
私は、アンコンとソロコンはAltoでましたぁ。

うちの学校は、まだきまってませぇん・・・;;

これから、ヨロシクお願いします☆
2006-03-30 Thu 18:50 | URL | Tenor #6Wxb/nj.[ 内容変更]
こんにちゎぁ!!あたしも、SAXやってるんだぁ★ちなみにアルトサックスですっ(●^∀^)ノ今「架空の伝説・・・・・」の練習してるヨォ♪”
2006-03-30 Thu 15:44 | URL | うた #DHboT4jE[ 内容変更]
ゃっぱⅠがィィョねぇv-344
2006-03-29 Wed 15:38 | URL | rie #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *★WE LOVE 吹奏楽★* |
