☆お知らせ☆楽器☆曲紹介☆吹奏楽の画像☆など… たくさん、吹奏楽情報をのせてくょ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<野球部好きの方♪ | *★WE LOVE 吹奏楽★* | はちゅ☆日記>>
この記事のコメント
閲覧できます
2008-06-09 Mon 17:11 | | #[ 内容変更]
 。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵      .。.★*      *★゜.   (b´ε'★)☆゚*。:゚+大 好 き+゚:。*゚☆(b´ε'★)
  ..。☆*           .∴.☆。..
   ∵★゜..           ..゜★*..       *:..。o○(*´-ω)(ω-`*)○o。..:*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。       ┃神社┃ (-ω・人)。o○【恋愛成就祈願】
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵
この画像を見た人は一時間以内にブログに張らないと失恋しちゃうよv-8



2008-11-04 Tue 19:03 | URL | ありす #tHX44QXM[ 内容変更]
!!
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本v-238人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
2008-11-04 Tue 18:59 | URL | ありす #tHX44QXM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 17:11 | | #[ 内容変更]
v-8 。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵      .。.★*      *★゜.   (b´ε'★)☆゚*。:゚+大 好 き+゚:。*゚☆(b´ε'★)
  ..。☆*           .∴.☆。..
   ∵★゜..           ..゜★*..       *:..。o○(*´-ω)(ω-`*)○o。..:*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。       ┃神社┃ (-ω・人)。o○【恋愛成就祈願】
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵
この画像を見た人は一時間以内にブログに張らないと失恋しちゃうよ。

2008-02-16 Sat 16:34 | URL | ゆた★ #BPVKXLjE[ 内容変更]

サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

2008-01-03 Thu 16:21 | URL | 愛梨 #mQop/nM.[ 内容変更]
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
2007-12-15 Sat 17:04 | URL | #-[ 内容変更]
○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○

ダメだったら消してい-です・
2007-12-08 Sat 19:12 | URL | a #l.rsoaag[ 内容変更]
画像・貰います!!!
2007-09-15 Sat 10:19 | URL | 珠 #-[ 内容変更]
めちゃカワイイですね!!
もらいましたぁ!
2006-12-30 Sat 20:25 | URL | HANA #sSHoJftA[ 内容変更]
☆叶えるモノ☆これを見たアナタ!超LUCYだねッッ♪
これを見たアナタには、これからLUCY&HAPPYな事が、
つぎつぎに起こるでしょう。
この文を読んだ私の友達5人が、恋を成功させました
☆★アナタも幸せを掴みたいのなら、今から言うコトを必ずしましょうね!!やる事は簡単☆★
1時間以内にこれをコピーして、どこかへ貼るだけ♪
貼る数はアナタの自由ですが、貼った分だけアナタには
幸せが舞い降りるでしょう。
嘘だと思う人は、無視してもらっても構いません。
ですが、幸せになりたいア・ナ・タ!!やってみた方がいいですよw


2006-06-25 Sun 21:09 | URL | カスタムEX #-[ 内容変更]
画像貰ってきます!
2006-05-24 Wed 19:35 | URL | +ゅり+ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *★WE LOVE 吹奏楽★* |
