☆お知らせ☆楽器☆曲紹介☆吹奏楽の画像☆など… たくさん、吹奏楽情報をのせてくょ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<記念日画です☆ | *★WE LOVE 吹奏楽★* | O型の人ぁちまれ☆>>
この記事のコメント
私もアルト吹いてます!サックスはマジ
   かっこいい★ 課題曲はブルースカイです
2007-05-06 Sun 11:17 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
こんにちヮ★☆★
ゥチも㊥2でAlto吹いてまつ㊤㊤
ほんまヵっこェェよねww
も‐--サックス因すきぃ♪♪
ぇッと--みなさんぜひx02友達になって㊦さぁなッッ♥♥
2007-03-14 Wed 21:09 | URL | 綾香 #-[ 内容変更]
こんにちわv-238NaNaともうしますv-10ここの HPまび 大すきですv-238  わたしも アルトv-268吹きですv-20サックスて かなり いいですよねv-10v-10はじめてから虜になりましたv-254 またよければ コメントお願いしますv-22   でわv-222
2007-01-04 Thu 14:05 | URL | nana #-[ 内容変更]
こンにちわi-236
ゆウです!!!σ('A`∞*)わ、フルート吹いてます!!!!
σ('A`∞*)の友達わ、バリサクとアルト吹いてるンですけど、saxわ、なンカ全部がかっこいいなぁwって思いますw笑
もし、よかったらσ('A`∞*)のブログにコメください!!
2006-10-07 Sat 17:19 | URL | ゆウ(・∀・◆) #-[ 内容変更]
こんばんはo
初めましてi-185i-185ゅみとぃぅ者デスi-199
ちなみに歳ゎ今月で14になりますo(㊥2)
私もアルサクゃってマスi-189
ゃっぱSaxゎ最高i-184i-184ですょねゥチのi-257ゎソプラノ、アルト、テナー、バリトンがぁるんですけど、どれも音色最高で激LOVEi-175ですょi-199
Jazzとヵゝ音色めちゃi-166ェロくてヵゝっこょすぎって感じでマジャバクなぃですヵゝ??
ぜひi-166友達になってくれませんヵゝ??


じゃぁ、また来マスi-194

2006-08-06 Sun 02:49 | URL | ゅみ☆ #VWFaYlLU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *★WE LOVE 吹奏楽★* |
