☆お知らせ☆楽器☆曲紹介☆吹奏楽の画像☆など… たくさん、吹奏楽情報をのせてくょ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<⑦日が記念日な人へ☆ | *★WE LOVE 吹奏楽★* | 画嬢だじょ~♪>>
この記事のコメント
うちの彼氏も野球部です!!
まじダイすき♡
2008-08-03 Sun 14:47 | URL | なつ #mQop/nM.[ 内容変更]
画像もらいますv-218
2008-06-04 Wed 21:01 | URL | らずべり #-[ 内容変更]
ァたし、この画像彼氏に送ったら♪本当に、俺でィィのか?ッてュわれて、ィィよッて言ったらー俺、お前の事愛しつずけるからッてェー「ゆわれちゃッたァ。。。㊤
2008-05-01 Thu 21:32 | URL | 舞奈 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 Tue 22:54 | | #[ 内容変更]
○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。


2007-12-14 Fri 21:44 | URL | REN #yWLg4BnU[ 内容変更]
もらいます~笑
2007-12-04 Tue 17:55 | URL | 優 #-[ 内容変更]
もらいます色付きの文字
2007-11-17 Sat 11:18 | URL | はぁ #-[ 内容変更]
もらいます。
2007-11-16 Fri 19:49 | URL | よう #-[ 内容変更]
画像ホムペに貼らせてもらいます!!
2007-10-12 Fri 21:53 | URL | ゆぅき #-[ 内容変更]
もらいますi-233
2007-07-12 Thu 11:48 | URL | hayatoん #-[ 内容変更]
私の好きな人が野球部のエースなんです♥
画像もらいますねぇ♡
2007-07-08 Sun 21:34 | URL | オーボエ #-[ 内容変更]
ちぁ⌒[絵文字:vこの画像貰いますぅi-184i-184自分のブログにはらしてもらいますi-267色付きの文字
2007-06-19 Tue 23:10 | URL | リボン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 Mon 17:40 | | #[ 内容変更]
画嬢、貰います**+
2007-04-03 Tue 17:06 | URL | ☆仁☆ #CyE1hKuI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-25 Sun 19:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 09:56 | | #[ 内容変更]
画像一目惚れしましたァv-238v-10
もらいますねぇv-290
また、来ますe-463
2006-12-16 Sat 21:01 | URL | ☆みぃ☆ #-[ 内容変更]
もう、この画像、私の好きな人への思い、そのものですe-420
画像、ほしいんですけど、まだv-214持ってないので、
もらえないのですが、私、すっごく、ほしいですi-195i-195
これからも、どんどん、あなたの作品、見たいですe-317
2006-10-08 Sun 21:13 | URL | ☆ミルク☆ #-[ 内容変更]
もらいます!!
2006-07-30 Sun 08:57 | URL | saki #pP7Pp4BA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-14 Sun 18:45 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *★WE LOVE 吹奏楽★* |
