☆お知らせ☆楽器☆曲紹介☆吹奏楽の画像☆など… たくさん、吹奏楽情報をのせてくょ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<野球部LOVEな方必見!!!!!! | *★WE LOVE 吹奏楽★* | 画像>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-25 Mon 20:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-22 Sun 21:03 | | #[ 内容変更]
もらい増っ
2008-10-21 Tue 20:03 | URL | いちご #bBmFigmc[ 内容変更]
バレー部ですっw
いただきます←
画像っ
2008-10-07 Tue 21:41 | URL | !ゆえ% #-[ 内容変更]
♪このレスを見たあなた!♪
♪すっごくすっごくラッキーだよ。♪
♪だってね。♪
♪このレスをたくさん貼れば張るほどアナタの運気♪♪がどんどんアップ!♪
♪3回貼ると成績がよくなる!♪
♪5回張るとお小遣いアップ!♪♪
♪8回貼ると今好きな人と両思いに!♪
♪10回以上は男子にも女子にも人気者!♪
♪だけど、このレスを無視したあなたは♪
♪1週間以内に彼にふられ、お小遣いは下がり成績は♪♪落ち、いじめられます。♪
♪だからコピペして貼って!♪
♪これはマジレスだよ。
2008-09-08 Mon 19:34 | URL | まこ★ #-[ 内容変更]
もらいマンモス
2008-09-03 Wed 23:18 | URL | やっほ #-[ 内容変更]
わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの①ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE②になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に③回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校①のLOVE②カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました
2008-08-26 Tue 13:26 | URL | まこ★ #-[ 内容変更]
貰いまァす
2008-08-10 Sun 13:35 | URL | ばれ-_alt_str_e_803.gif_ #-[ 内容変更]
v-10貰います
2008-08-04 Mon 14:38 | URL | riri #TluyS4YI[ 内容変更]
私もバレー部です★
貰いますv-237
2008-06-15 Sun 16:22 | URL | みなこ #-[ 内容変更]
色付きの文字
もらいます!!!
2008-03-13 Thu 22:16 | URL | まあ #-[ 内容変更]
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた~くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう
あと、もういっこ!
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる~?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100㌫当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
2008-03-09 Sun 22:03 | URL | ♪サクラ #cxYzK9gg[ 内容変更]
私バレー部です(・v・)
ちなみにセンターです★★
画像いっぱいもらっちゃってすみません(・A・)
2008-02-10 Sun 23:25 | URL | 果穂 #LNbesJBY[ 内容変更]
私も、バレー部です!!!馬路可愛いので、貰います!!!!♪
2007-12-31 Mon 14:50 | URL | akane #-[ 内容変更]
バレー部ですっ!!
なんか,たくさんもらっちゃいました;
すみませんッ!
2007-11-22 Thu 21:36 | URL | 夢丘 こころ #M2b6NZcU[ 内容変更]
太字の文もらいますv-238
2007-11-21 Wed 14:15 | URL | 沙紀 #qGDT7LKk[ 内容変更]
貰います⌒e-420
2007-11-19 Mon 20:55 | URL | 蓮 #CMCMICEc[ 内容変更]
どうも!!
バレー部、ライトだす!! 
画像もらい間~巣
2007-10-06 Sat 00:08 | URL | ライト #yZsn5bN2[ 内容変更]
画像をもらいました!!ほんとにかわゆすです!!8^^8色付きの文字
2007-05-04 Fri 18:12 | URL | みみ #-[ 内容変更]
画像もらいましたぁ~!!
めっちゃ、カワイイのが多くて何にしようか困ってったんですけどv-356

えっと・・・。 注文みたいなんでけど・・。
センターの画像ってないんですかね??
今、探してるんですよ><
見つかったらここにUPしてください! お願いします♪
2007-02-22 Thu 14:27 | URL | 瑠璃乃 #uMUB6WPU[ 内容変更]
もらいまぁ~すv-237
ウチ、バレー部やから、超ほしいな♪ って、思っちゃったの(笑)
アリガトウございました☆
2007-02-05 Mon 22:44 | URL | 華 #-[ 内容変更]
なんかたくさんもらっちゃって・・・とぅいまてぇ~ん!!!w
2006-12-18 Mon 18:38 | URL | 玲 #-[ 内容変更]
もらいまぁす
2006-11-11 Sat 20:47 | URL | ゆかぁ #-[ 内容変更]
バレー部ですw笑
↓の奴とカ全部可愛いですね!!!
もらいます(・∀・)
2006-10-29 Sun 14:24 | URL | 來羽 #FbaXH9.Q[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-22 Sun 18:57 | | #[ 内容変更]
画像もらいましたv-237
めっちゃカワイイのばっかでうれしいv-10ですv-238
ありがとうございましたv-221
2006-10-22 Sun 15:52 | URL | ラッキー #DHboT4jE[ 内容変更]
画像もらぃましたぁwwbb
ぁたし、バレー因好きなんで、画像もらぃましたぁww
ぁりがとぅござぃましたぁーー!!
2006-10-22 Sun 13:21 | URL | あヵねbb #-[ 内容変更]
まぢかわいい!!
2006-10-16 Mon 17:48 | URL | pipi #-[ 内容変更]
画像もらいました!色々な画像があって見ているだけでも楽しいです!ありがとうございました!
2006-06-29 Thu 20:53 | URL | ぽんぽこ #-[ 内容変更]
v-238下線の文太字の文太字の文斜体の文斜体の文色付きの文字
もらいました!!
2006-05-14 Sun 15:37 | URL | めぐみ #-[ 内容変更]
画像もらいましたぁ~↑↑v-221ありがとうございます♪
友達がバレー部で、めちゃ②うまいんですよv-10
だからプレゼントv-25として、あげましたv-237v-237
ありがとうございましたv-237これからも、おねがいします♪
2006-04-28 Fri 19:33 | URL | ♪さぉ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *★WE LOVE 吹奏楽★* |
